
0


    • 2012.11.25 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    iphone5・ショップならココがお得

    0

       最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

      考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

      ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

       

      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

       


      このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
      →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
      最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
      地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


      ぜひ参考にしてみてください。

       


      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック



      近頃はiphoneと携帯電話を二台持ちする方が増えているそうですね。用途によって使い分けをしているのだとか。
      発売日に入手困難なほどiphoneは注目されているのですね。今更ですが、どうしてそんなに魅力的なのか気になってきました。

      softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。
      softbankではなんと、MNP契約で最大70000円のキャッシュバックが受けられます。高そうなお店で食事ができますね。

      会社に拘らないならただ機種を変えるよりも、他社に乗り換えた方がお得なようですね。
      どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。



      0
        • 2012.11.25 Sunday
        • -
        • 13:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recommend

        links

        profile

        書いた記事数:10 最後に更新した日:2012/11/25

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM